お知らせ
2014年8月8日
エプソン~アリオツアー完了!~お叱りをいただきました。
アリオ上尾、鳳で4日間連続開催されましたエプソンのプリンターを使って遊ぶイベント、無事終了しました!
最終日となった鳳会場では、満席に次ぐ満席で、受け入れ人数を増やしての開催だったにもかかわらず「これをやりに来たのに、入れないなんて!」と!お叱りをいただきました。
本当にごめんなさい!

てもご安心ください☆アリオ鳳のご担当者様は、11月にまたピカソプロジェクトのイベントをやりましょう!っと言ってくれています。
プリンターであそぼう! も、絶対またやりますので、ピカソプロジェクト情報をチェックしておいてくださいね!
今回私は、エプソンさまの、超ハイテクプロジェクターを駆使してワークショップの解説をさせていただきましたよ!

自分自身も楽しみきりました!
今期残す会場は、イオン寝屋川!
8月14日と15日は、早めに予約しに来てくださいね☆
カテゴリ
- おしらせ一覧
- お絵かき工作定期便(サービス終了)
- ピカソのもり
- ピカソプロジェクトの報告
- 一般社団法人ピカソプロジェクト
- 児童文学アワード
- 幼稚園・小学校
- 教室
- 造形活動ガイドブック(サービス終了)
- ピカソプロジェクトの告知
- ピカソプロジェクトのQ&A
- ピカソプロジェクト代表のぼやき
- 所属なし
アーカイブ
2026
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2011
2005
