お知らせ
2014年8月6日
アリオ鳳でのピカソプロジェクト、白熱してます!
8/4、8/6は、大阪府堺市のアリオ鳳でのエプソン×ぺんてる×ピカソプロジェクト!
11:00~、13:00~、15:00~ と、1日3回イベントを行っていますが、
すべて満席!という、大人気さ!
鳳の皆様、ありがとうございます☆
では、白熱の鳳イベントの様子を!
今日は、体で数字を作って、写真で撮り、それをサイコロにします。
ママが白熱!兄弟協力バージョン!

小4男子、寝ころびます!
「5」に見えるよね!

「お母さん、はやく撮って!」といわれているお母さん☆
数字を作る側も、写真を撮る側も、真剣!

写真が撮れたら、サイコロ作りスタート!

そして、母が夢中になるという☆

仲良し女子たち。
EPSON iPrintを使うと、離れたところからでも印刷できるので、
運営側としてはとっても助かります!
そして、写真に書き込める、ぺんてるさんの筆タッチサインペン!
こんなカードができたら、とってもいい思い出になりますね☆

という、感動の製作をする隣の小1男子は、

こうなります!
これぞ男子!
イベントは、内容を変えて、本日もアリオ鳳で開催されます。
すぐに満席になってしまうので、お早めにお越しくださいね!
カテゴリ
- おしらせ一覧
- お絵かき工作定期便(サービス終了)
- ピカソのもり
- ピカソプロジェクトの報告
- 一般社団法人ピカソプロジェクト
- 児童文学アワード
- 幼稚園・小学校
- 教室
- 造形活動ガイドブック(サービス終了)
- ピカソプロジェクトの告知
- ピカソプロジェクトのQ&A
- ピカソプロジェクト代表のぼやき
- 所属なし
アーカイブ
2026
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2011
2005
