お知らせ
2014年4月23日
4/21 オトナピカソプロジェクトより
これを知る者はこれを好むにしかず。これを好む者はこれを楽しむ者にしかず(論語)
うちの会社の理念のひとつに「自分たちが楽しむ」
という項目があります。
当たり前のことですが、忘れがちになること、ありますよね~。
それを「知ってる」人は
それが「好き」な人に叶わない。
それが「好き」な人は
それを「楽しんでいる」人にかなわない。
まるで論語から抜粋したかのような理念は、10箇条の1つであります。
月曜は「オトナピカソプロジェクト”アラカルト~味覚編~」を開催させていただきました。
全3部構成にさせていただきましたが、どの回にも素敵なゲストが沢山駆けつけてくださいました。
お客様には、ワイワイ楽しく参加していただきましたが、
プロジェクトを組み立てた私達も、ずっとニヤニヤが止まらない、楽しいイベントとなりました。
スナック菓子も、あんなに味わってもらったことはあまりないでしょう(^^)
これからも「嗅覚篇」「触覚篇」「聴覚篇」と色々開催します。
ご案内させていただきますのでぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
カテゴリ
- おしらせ一覧
- お絵かき工作定期便(サービス終了)
- ピカソのもり
- ピカソプロジェクトの報告
- 一般社団法人ピカソプロジェクト
- 児童文学アワード
- 幼稚園・小学校
- 教室
- 造形活動ガイドブック(サービス終了)
- ピカソプロジェクトの告知
- ピカソプロジェクトのQ&A
- ピカソプロジェクト代表のぼやき
- 所属なし
アーカイブ
2026
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2011
2005


