今日はピカソプロジェクト
よみうり文化センター神戸
『ピカソみたいな絵を描こう』‼️
3ヶ月目の総仕上げでした????
今日は3歳から8歳までと
色々な年齢の子ども達が沢山 来てくれましたよ!
ピカソの絵を見て、どんな事がわかるかなぁ
などなど
絵本を見てみんなに聞いてみて
発見????してもらってたり^^
体験の子ども達がいたので、
始めから総仕上げは難しいと思い、
1ヶ月目・2カ月目でやる事を
やりながら進めていきましたよ!
始めは恥ずかしいのもあり、
モジモジしてた子どもも、
始まると凄い集中力で頑張っていました>0<
難しいお顔の正面と横顔を
繋げて描くのを頑張ってくれました❣️
鏡を覗き込む姿が可愛くて????
みんな楽しかった〜
と
言ってくれて良かった????????
体験から入会してくれたお友達だちも
いたので、
また来月から一緒に楽しく
ピカソプロジェクトやって行きましょうね〜







