お知らせ
2013年11月29日
ピカソプロジェクトを学ぶことは本当に楽しい! ~受講生の方から感想をいただきました!
今日は朝9時から夕方6時までびっちりみっちり(≧▽≦)
ピカソプロジェクトのエデュケーターになるため講習を受講してました!
ウルトラなお姉さんで何年も前から大好きな
奥村みずほさんから絵や言葉、色や音について
教えて頂いて
頭がまだ理解していないながらも
密度の濃い時間を過ごしています!!
私が大阪に来た目的はこのピカソプロジェクトにとっても興味を持ったからなんですが
来て良かった~( ´艸`)
目からウロコ
自分探しにウロウロしていましたが楽しくて楽しくて!
まだまだ深めなければいけないけれど自分探し成功できそうな予感?
最後の講義でカラータイプも学びましたが、素敵な講師の宮西先生の明るく楽しいお話で
自分の中でのどに刺さった魚の骨の引っかかりが取れた感じになりました!
私ってば変な人なんです!やっぱりね~( ´艸`)
スルメと呼んでください!
学ぶことは本当に楽しい!
私の財産がまた増えました!
みずほ先生、宮西先生、本当にありがとうございました!
明日も講習頑張ります!
次男から貰った手紙…
コピー用紙に書いただけで
中身も字を間違っていますが
可愛いでしょう?
子どもたち4人
それぞれ頑張って待っててくれています!!
送り出してくれた旦那さんとともに本当に優しい家族に支えられています
ありがたいです♪
今回得るものは
すごいかもしれない(*´∀`)
お昼に料亭のランチを食べに行きました!
すごーい中身の贅沢なお膳でしたが1500円!
ご飯きっと食べれないと思っていたので美味しさ倍増でした~

カテゴリ
- おしらせ一覧
- お絵かき工作定期便(サービス終了)
- ピカソのもり
- ピカソプロジェクトの報告
- 一般社団法人ピカソプロジェクト
- 児童文学アワード
- 幼稚園・小学校
- 教室
- 造形活動ガイドブック(サービス終了)
- ピカソプロジェクトの告知
- ピカソプロジェクトのQ&A
- ピカソプロジェクト代表のぼやき
- 所属なし
アーカイブ
2026
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2011
2005
